人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにい、体操服のファスナー壊す

ファスナーって引っ張ったらこんな壊れ方することを初めて知りました(T_T)
にいにい、体操服のファスナー壊す_a0020601_17184823.jpg

たまたま被害者側でしたが、私はお互いさまだと思う・・・・。
もしかしたら、逆の立場だったかもしれないし。

2年の後半あたりから、普通に意見する系の怒り方をしても通用しなくなりました。
そりゃ雷ドッカーン系はききまっせ。
そこらあたりもふまえ、もう小3になるので、そろそろ手加減を覚えてもらわないと困ります(-"-)

育児というか子育てって、課題をクリアすると、次のステージの問題が出てくるもんなんやなぁ~とつくづく思ったゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2012-05-11 17:07 | 子育て・育児編
<< にいにいコンパスを買う ユニクロおそろい >>