人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

大晦日

今朝、水道管もキンキンに冷えているのか、水が冷たかった。
朝から降っていた激しい雨も気がつくと、雪に変わっていました。
この時期、うどん王国に雪が降るのは珍しいです。
2月にちらほら雪が舞うことがあっても積もるだなんて(>_<)すごいことです。
足元にはサクサクして感触。傘にはパサッパサッと雪の重み。
息子は積もった雪には興味なく、降ってくる雪を目を丸くして見ていました。

30分もしない間に雪化粧。
大晦日_a0020601_11221923.jpg

せっかくなので、手を真っ赤にして作成。その名もユキちゃん。
かわいい、おめめは冷蔵庫にたまたまあったレーズン。
大晦日_a0020601_11232185.jpg

でも、息子の反応はなし(^_^;)なんで?

今年、ゆうゆう家の重大事件といえば
息子が無事に1歳をむかえられたことくらい。
それくらい平和な1年でした。
来年もぼちぼちマイペースで頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。みなさま、良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
by yuyu3711 | 2004-12-31 11:32 | やさぐれ日記編
<< うどん王国のお雑煮 高松シンボルタワーというところ >>