人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

進化した積み木遊び

積み木がつめましたから3ヶ月。息子の積み木遊びが進化しました。

と言っても、たくさん積めるようになっただけ。
進化した積み木遊び_a0020601_20272731.jpg

あと、自分の目の高さくらいまでは座ったまま積み上げますが、それ以上になると立ち上がって続きを積みます。
おっ!ちゃんと立って積むんや。
すごいね~。それなりに脳は発達しているようです。
進化した積み木遊び_a0020601_2030496.jpg

ちなみに、直方体や立方体や三角柱などの形のなか、1番のお気に入りは円柱の積み木です。上の写真も上3つは円柱です。
なぜかは分かりませんが、積み上げる時は円柱が優先です。
こだわりも出てきているようです。

なので進化したってわけです!(^^)!ビバ!親バカです。
by yuyu3711 | 2004-12-05 20:32 | 子育て・育児編
<< 息子のパチパチどころ お外遊び禁止令 >>