人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ATMおじさん事件

スーパーのATMに行くと2人待ち。
先頭は生後3ヶ月ぐらいの赤ちゃんをつれたママ。
2番目はおばさん。
3番目は、なんだかイライラしているおじさん。
そして、ゆうゆうは4番目に並びました。

先頭のママは何冊かの通帳の処理をしていたので時間がかかっていました。
でも、赤ちゃんが3ヶ月ぐらいって、まだ手がかかる頃。
買い物も一苦労ですから出た時に用事もすませちゃうっていうのは、ゆうゆうも経験済みですから気持ちはよく分かります。
でも、おじさんには分からないらしい。
何回もATMの横にまで行ってママの顔を覗き込みます。
なんだか感じ悪いな・・・。
それに、おじさんが持っているタバコの煙が、おじさんが動く度に流れてくるので、ゆうゆうは煙の方が気になってました。

ママがすみ申し訳なさそうに出ていきます。
おばさんもすみ、タバコを持ったイライラおじさんもすみ、ゆうゆうの番。
さーてと、タッチパネルを押してと・・・
あれ?あれ?反応しないな。なんで?
タッチパネルをいくら押しても反応しない。
そして、よーく見てみるとタバコの灰がパネルの上に落ちていました。
ちょっと!おじさん!!!
おじさんの落とした灰が原因でパネルが反応しないじゃない!


仕方がないので、ふぅ~っと灰を吹き飛ばすとATMは作動しました。
個人的な意見ですが、ATMの狭い空間でタバコを吸う方がマナー違反だと思います。ゆうゆうは息子を連れているわけですから、煙のことも考えて欲しかったです。
おじさん・・・勝手過ぎ(ーー;)
by yuyu3711 | 2004-11-09 20:17 | やさぐれ日記編
<< 物が消えます ホクナリンテープ >>