人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

白雪ふきん 2011 オンラインショップオープン

すっかり白雪ふきんファンのゆうゆう。です。
以前の記事はコチラ。

もう少し枚数が欲しいけど・・・思っていたらHPにオンラインショップがオープンしていたので、早速注文しました。
手ぬぐいと白雪友禅ふきんです。
白雪ふきん 2011 オンラインショップオープン_a0020601_1674795.jpg

ブッタ柄のブラックはWEB限定色です。
限定という言葉には弱い(^^ゞ

糊を落とす前なので堅い印象ですが、糊を落とすとしなやか~。
きゅって絞ったあとは色味も濃くなるので、もっとかわいいです♡
白雪ふきん 2011 オンラインショップオープン_a0020601_1695634.jpg

いやん。もう一生他のふきんは使えないっす(たぶん)
主婦が家事を楽しくできるアイテムって大事だと思いますから!
by yuyu3711 | 2011-02-19 16:15 | やさぐれ日記編
<< 仮面ラiダーズ5 うどん王国に雪が積もりました >>