人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、遠足前にお弁当を作り遊びをする

姫が遠足前日に、幼稚園でお弁当を作って帰ってきました。
なかなか楽しかったようで、家でも自分でもう1回大きなお弁当を作りました。

遠足から帰ってから、MY弁当で遠足ごっこをしております。
家なのに、水筒にお茶も入れさせられました。
にいにいは、ちゃっかり姫の残して持って帰ったおやつを食べてます(汗)
姫、遠足前にお弁当を作り遊びをする_a0020601_1601049.jpg

図工大好きなゆうゆう。の導きで、にいにいに続き、姫も見事に工作大好きっこです(^^ゞ
それにしても、女の子って芸が細かい(と思う)

ちなみに、姫の遠足の翌日がにいにいの遠足でした。
★お弁当
姫、遠足前にお弁当を作り遊びをする_a0020601_163060.jpg

2日連続で遠足っていうのは止めて下さい(;一_一)
にいにいのお弁当は、前日、姫のお弁当を作る時に一緒に作り、当日チンしてつめたものもあるんでね。
久々に、にいにいのお弁当を作って、ちょっと楽しかったゆうゆう。でした。
いろいろ詰めることができるので、作りがいもあったりして(爆)
by yuyu3711 | 2010-10-31 16:08 | 幼稚園編・お弁当編
<< にいにい、下の歯も矯正スタート... 白雪ふきん >>