人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

白雪ふきん

妹が奈良に旅行に行くと聞けば「Martで紹介されている白雪ふきんが欲しい」と素でおみやげをリクエストするゆうゆう。です。
そして買ってきてもらったのが、垣谷繊維の白雪ふきんです。
白雪ふきん_a0020601_15485735.jpg

妹が買ってきてくれた柄は、白雪姫、ブッタ柄、、鹿の3種類。
ブッタ柄はぞうの鼻の上に菩薩様がいるし、白雪姫はよく見ればりんごの中に小人がいる(笑)
白雪ふきん_a0020601_15504276.jpg

鹿柄はだまし絵みたいで、赤い鹿と白い鹿が見えます。
白雪ふきん_a0020601_1557071.jpg

早速、ノリを落とすとめちゃしなやか♪
そして丈夫。これで漂白剤も使えるのだから文句なしです(*^_^*)
こりゃ、リピ決定のゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2010-10-31 15:53 | やさぐれ日記編
<< 姫、遠足前にお弁当を作り遊びをする 姫(4歳10カ月)の迷言 >>