人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2010 マーティー

ぐふふふ❤
マーティーでポチッとしちゃったゆうゆう。です。
ちなみに前回買ったのはコチラです。

いつ届いても素敵。もうMartで知ってから虜です。
でも1年に1回ぐらいしか買えないです。
今回、配達日にパパが休みで生きた心地がしませんでした。
もちろんパート代から捻出してるのだけど、高価なので後ろめたい。
幸いパパの外出中に届いてセーフ。だからパートの励みとも言えるのかも(笑)

今回買ったのは、フルスワロハートリボンチャームです。
2010 マーティー_a0020601_8321894.jpg

はじめてエネメル素材とスワロを買ったんだけど、やばいですね。これは!
リボンチャームをバックにつけましたが存在感が違います。
コットンバックになんかつけてたのではもったいないくらいです(汗)
フルスワロなんか、はっきり言って、私が負けています。

頑張って、マーティーが似合う女性になりたいなあ~(^^ゞ
そして、またパートに頑張らなくては!
けっこう、なんやかんや言いながら自分にご褒美しまくりのゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2010-05-13 08:40 | やさぐれ日記編
<< 2010 母の日? 2010 幼虫 >>