ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ダイソー クラフトマグネット

以前からフラットなマグネットがあれば、デコパーツでオリジナルのマグネット作れるのになぁ~と思ってました。
だけど、文具用品店ではなく、100均であればいいのに・・・・。

見つけちゃった。ダイソーのクラフトマグネットだ!
マグネットの大きさもいろいろあったよ。
これは一番小さいサイズです。
a0020601_11184611.jpg

これまた100均のデコパーツで作成。
a0020601_11194036.jpg

今度、幼稚園のバザーに出そっと。売れ残っても気にしない~。

そうそう以前からずっと食べてみたいと思っていたお取り寄せ商品。
ルタオのドゥーブルフロマージュです。ぐふっ。
a0020601_1122899.jpg

花畑牧場の生キャラメルとルタオのドゥーブルフロマージュは憧れてたんだな。
a0020601_1123344.jpg

ほんまに、チーズケーキやのに口のなかで、ふわっと溶けたら、しゃーわせな気分になりますわ❤
うちの子、パティシェにならへんかな?とか真剣に思うゆうゆう。でした。
[PR]
by yuyu3711 | 2010-04-30 11:26 | やさぐれ日記編
<< にいにいの朝 にいにい、教科書を濡らす >>