人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

こぶたくんの試着

息子は1歳2ヶ月で11キロある、こぶたくんです。
そろそろ秋物を用意しつつあるのですが、長ズボンが悩みどころです。
上の服は90か95です。
身長は80ないにに腹まわりが80じゃ苦しそうだからです(-_-;)
今までハーフパンツだったから、丈は気にせず90をチョイスしてたけど、長ズボンともなると考えますね。
腹まわりを優先するか!丈を優先するか!それが問題だ!!
やっぱり、腹まわり優先ですよね。長い丈は折るしかないのか。かっちょ悪。

今日、ちょっと気になったズボンを発見。
1歳なのに試着しました。
まず80。ジャストサーイズ!うっ。もう春には着れないな。こら待てぇ~!
試着室から脱走されました。
次は90。ちょっと余裕あり。おお!おむつ一丁でどこ行くねん。
ついでに95。ズボン丈はギリギリ折らずにすむ。
あ!もう最後やからここにいてよ!
あ!こっちの色もいいな。別の色の95。
ほんまにこれで最後やからお願いだから待ってや!

やっと決まったズボン1575円。
こぶたくんの試着_a0020601_21223021.jpg
こぶたくんの試着_a0020601_21223917.jpg
つ・疲れた・・・。1575円の為だけでヘロヘロ。
1つ脱ぐ度に脱走。捕まえて着せて。少し離れて全体を見ている間に脱走。また捕まえて・・・の繰り返し。試着する時は大人がもう1人いりますわ。
by yuyu3711 | 2004-09-14 21:29 | 子育て・育児編
<< バイクに乗っている人はみんなパパ お茶してきました >>