人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにいの修了式

にいにいも無事に修了式を迎えました。
にいにいの修了式_a0020601_18283634.jpg

実はにいにい2日前から38度以上の熱が出ていて、修了式前日はお休みしました。
なんとか当日は熱も出ないで式に出席できました。
にいにいの修了式_a0020601_18295868.jpg

実は親の私の方がガッチガチに緊張してたので、にいにいの笑顔にはほんま救われます。
にいにいの修了式_a0020601_183041100.jpg

幼稚園最後のお弁当の日をすっかり忘れ、おでんを入れただけという失態を挽回する為に晩御飯を頑張ったつもりやのに、にいにいにはダメ出しされました(>_<)
にいにいの修了式_a0020601_18322589.jpg

なんだろなぁ~。
半分は姫の育児でバタバタしながら園行事に参加していたせいか、3年間あっという間でした。
相手の気持ちをくみ取ることもできるようになったし、大切に思えるお友達もできたし、自転車にも乗れるようになったし、自転車の危険性を思い知るようなケガもしたけど・・・・それでも立派になったんじゃないでしょうか?
にいにいの修了式_a0020601_18345728.jpg

修了式が終わってから見つけたチューリップの芽です。
今のにいにいみたいで、これからどう咲くか楽しみです♪
by yuyu3711 | 2010-03-16 18:37 | 幼稚園編・お弁当編
<< 春のリラックマフェア 先着でも... にいにい、幼稚園最後のお弁当 >>