人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにい、幼稚園最後のお弁当

あ~、なんかかったるいから、おでん仕込んで明日は楽しようっと。
にいにいも姫もおでん大好きなので、お弁当にも入れちゃえば朝も楽でいいや♪

と軽いノリでおでんを作ったら・・・・・。

にいにいの幼稚園最後のお弁当がおでん弁当というめっちゃ手抜きになってしまった。

★お弁当
にいにい、幼稚園最後のお弁当_a0020601_18254229.jpg

そして、弁当だけならず晩御飯ももちろんおでんなわけで。
にいにい「ママ!今日ママの誕生日やんな?何歳になったん?」
はっ!しまった。
幼稚園最後のお弁当をおでんにした上にバースデーディナーまでおでんにしてしまった( 一一)

にいにい、幼稚園最後のお弁当_a0020601_1826212.jpg

↑お刺身は義母(お母様)がパパにもってきたもの。

もうどうしようもない自分に腹がたちます。
そんななか、ホワイトデーに姫のバレンタイデーのお返しを頂きました。
にいにい、幼稚園最後のお弁当_a0020601_18284672.jpg

芸が細かすぎます。世間のお母さんはこんなことできちゃうんですか(>_<)
にいにい、幼稚園最後のお弁当_a0020601_18292263.jpg

なんかクッキーで止めをさされた気分のゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2010-03-13 18:35 | 幼稚園編・お弁当編
<< にいにいの修了式 姫とじゆうちょう >>