人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫とじゆうちょう

にいにいの入学準備で下敷きを選んでいたら、姫にじゆうちょうを催促されたので買いました。
姫とじゆうちょう_a0020601_22133912.jpg

姫が寝たあと、パラパラ見てたら1日で半分近く使ってました。
そして、女の子らしい絵にほほえましく思ってたりして。
姫とじゆうちょう_a0020601_22143988.jpg

よく分からないけど、途中で出てきた「おしまい」にうけたり。
姫とじゆうちょう_a0020601_2215184.jpg

そして、さらに見ていたら・・・・・・
(世間的には分かりにくいでしょうが)ままのばかって書いてました。
娘の日記をこっそりのぞいてショックを受ける親の気分です。
ばかって・・・。しかも4歳に(;一_一)
姫とじゆうちょう_a0020601_22171039.jpg

次の日に姫に聞いてみたら、やっぱり、ままのばかと書いているそうです。
そして、無邪気に聞いてもいない隣のページに描いている絵の説明をしてくれました。
姫とじゆうちょう_a0020601_22182191.jpg

姫「これな、ママがにいにいを怒ってるとこ!」
私がなにしたんやねん(-_-メ)失敬やわ。
やっぱり女の子の子育てって難しい・・・・。

そうそう、にいにいの制服ができあがりました。
姫とじゆうちょう_a0020601_222113100.jpg

にいにいはランドセルと同様、やっぱり学ランを着ても違和感ございませんでした(^_^;)
もうすぐ卒園式。本人より私が落ち着かないです。
ばか呼ばわりされてるし(なにげで引きずっているゆうゆう。でした)
by yuyu3711 | 2010-03-08 22:23 | 子育て・育児編
<< にいにい、幼稚園最後のお弁当 おひなまつり会 >>