人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おひなまつり会

幼稚園でおおひなまつり会にご招待をうけました。
姫の作品です。めっちゃかわいい。
おひなまつり会_a0020601_2156796.jpg

にいにいは、年長だけあってタペストリーの大作。
おひなまつり会_a0020601_21564555.jpg

年長の父兄も一緒に会食をするのでご招待を受けたものの、姫(年少)の在籍なので、準備から参加しました(笑)
でも、おはぎを作ったのって初めてで、大変だったけど楽しかったです。
うちの園は給食はないので、子供たちも大喜び♪
おひなまつり会_a0020601_21581058.jpg

さてさて、我が家のおひなさんはいつ片づけられるかしらん。
春休み前までには片づけたいゆうゆう。でした(^_^;)
by yuyu3711 | 2010-03-03 22:00 | 幼稚園編・お弁当編
<< 姫とじゆうちょう 算数セット >>