人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おばちゃんとおでかけ

息子と20歳のおばちゃん(妹)とおでかけしました。
でも、息子はお着替えのズボン2枚を汚し、下半身は紙おむつ一丁(~_~;)
まぁ、いっか。ショッピングセンターだし、現地調達すれば。

知っている店舗に寄ったところで、T姉さんに見事つっこまれました。
あいたたたたたたたたたたたたた!
お願い、おむつには触れないでぇ!

でも、息子に適当なズボンはみつからず、おむつのまま帰宅しました。
息子の身長はたぶん78センチ。
でも、おなかまわりは2歳児並みなので90を愛用。
今からだと秋にも着れる秋物が欲しいところ。
が、短パンは無いんですよ。
90の長ズボンじゃ、足の長さが足らない・・・。
したがって、おむつでうろうろしてました。許せ、息子よ。

<うちの救急対策コーナー>今日は救急の日だったような気がするから。
おばちゃんとおでかけ_a0020601_20433810.jpg
息子はたまに、よろけて頭を打つので、常時冷却シートを4分割して冷蔵庫に入れています。大きさもジャストです。
ただ、貼った瞬間にシートの存在を忘れさせないと秒殺で撤去されるのが難点ですね。
by yuyu3711 | 2004-09-09 20:48 | やさぐれ日記編
<< パパの極上笑顔 1歳1ヶ月のお食事事情 >>